音符音符音符

 

お久しぶりですニコニコ

 

次男の咳はあれからもかなり酷くガーン

病院に行って薬をもらったりしましたが

なかなか治らず、近所の友達が小さい子たちの

間ではマイコプラズマやRSウイルスも

流行っているらしいよ物申すと教えてくれたので

このひどい咳はもしかしたら、マイコプラズマ

の可能性もあるのでは!?電球

急に思い立ち、自宅にあったマイコプラズマに

効く抗生物質を飲ませてみたんです。

(本当はやっちゃいけませんよねガーン

 

飲ませた次の日の朝には咳がだいぶ落ち着いて

びっくりしました飛び出すハート飛び出すハート

たまたま良くなるタイミングだったのかも

しれませんが、密かに抗生物質

が効いたと私は思っています。

 

それから、私も今週初めからずっと

胃が痛くて全然食べられなかったんですネガティブ

先週の土日に暑い中、息子の試合の

応援に行っていて冷たいものを

飲みすぎたのかもしれません。

今日あたりから少しづつ

食べられるようになってきました笑い

 

それで、ブログが久しぶりになって

しまいましたにっこり

 

キラキラキラキラキラキラ

 

大学附属高校に通う次男の中間テストの

成績が出ました!

(相変わらず順位などは全くわかりませんアセアセ

 

英語と数学は全て80点以上拍手拍手

数学は二つあるのですが、一つは

平均点が70点以上の高得点だった

そうです。

 

後の教科も悪くはなかったのですが

国語が時間がなくあまり勉強

しないで臨んだため、ダメだったと

言っていましたもやもや

 

実は中間試験の2日前まで部活の

公式戦があり、前日しか部活が

お休みではなく、なかなか勉強する

時間が取れなかったので、

この成績はなかなか上出来だと

思いましたOK

 

長男の通っていた進学校と

違って、そこまで難しい問題を

定期テストで出してこないので

基本を抑えれば取れる問題

なのかもしれません。

 

しかし英語は初見の長文も

かなり出るので、教科書を

暗記すれば取れると言うわけでも

なさそうです。

 

ほっとする間もなく期末試験が

迫ってきていますダッシュダッシュ

 

今回は部活もお休みになりそう

なので、しっかり準備して

もらいたいですねグリーンハーツ

 

音符音符音符

 

 

着痩せサマーニット!

 

クーポン利用で2192円になります。Vネックとクルーネック

の二種類があり、色も豊富ラブラブ

 

 

女性へオススメサプリ

 

更年期なのか!?ここ数年膀胱炎になりやすくて

困っていました。

数ヶ月前にこちらを見つけて飲んでから

膀胱炎になっていないので、続けています。

クランベリーエキスが良いみたいです。