花花花

 

こんにちはニコニコ

関東地方も梅雨入りが

近づいていますね☔️

 

我が家は梅雨の時期は

お風呂の浴室乾燥機を使って

洗濯物を乾かすのですが

梅雨の時期の方が夏のエアコンを

使用する時期より電気代が

高いんですよねゲロー泣

 

スタースタースター

 

中学受験で進学校へ入学し

浪人時代に理系から文系に

変更して大学生になった長男うさぎ

 

小学校5年生の時に四谷大塚の

全国統一小学生テストを

受けました鉛筆

 

その時の結果がこちら下差し下差し下差し

 

 

数学の偏差値は63と割と良かったのですが

なぜか社会の偏差値が51と足を引っ張り

総合では58.4となりました!!

 

ガッツリ1年間は塾で勉強したので

塾に通っていない子も受ける全統小の

模試ではもっとイケると思ったのですが

結局は四谷の組み分けテストや

合不合と変わり映えのない偏差値でしたアセアセ

 

参考にもならないとは思いましたが

記事にしてみましたハート

 

スタースタースター

 

 

オススメ英検対策本

 

ライティングの対策もこの本でできましたキラキラ

解説が細かくてわかりやすいです。

 

 

楽天1位のファンデーション

 

ちょっとお高いですが、評判が良いので

気になっています笑い

 

 

丈が選べる着痩せパンツ