スタースタースター

 

こんばんはニコニコ

 

私立大学の一般入試の結果が

出てきている頃ですね。

 

合格が出た人は

おめでとうございます爆  笑!

 

MARCHなどは補欠に入って

いなくても急に追加合格に

なる可能性もあるので

モヤモヤしますよねチーンガーン

 

立教は第4回まで合格発表

があって、

毎回「次の発表をお待ちください」

 って出るんですよゲッソリあせる

 

現役時代にどこにも

合格できなかった時は

吹っ切れるまでにかなり時間が

かかりましたゲロー

 

これから国公立を受験する

人は頑張ってください飛び出すハート飛び出すハート

 

音符音符音符

 

長男が浪人時代に受けた

河合の記述模試でやらかした

失敗です泣くうさぎ

 

下矢印ポチッとしてくれたら励みになります。

 

数学の解答用紙ですが

⑹を解いているのに上の

選択問題の欄には⑸に

丸がしてあります真顔

 

自宅受験だったので

写真をとってから

郵送で河合塾に送ってから

気づいたみたいです。

 

せっかく数学自信あったのに

やらかした絶望とショックを

受けていました。

大門1つ分全滅ですからね煽り

 

うちの長男あるあるなんです。

ツメが甘いというか、

早とちりが多いんですよね。

 

マークの自己採点も

いつも合っていた事が

ないんですよあせる

マークミスをかなりしている

んですかね?!

 

国公立だったら共通テストの

自己採点で出願しなくては

ならないので、絶対無理だったな

と思います。

 

で、結局上差し上の記述模試は

⑹と書いていたので丸を

もらえました。

丸をつける人によってはバツレッドみたい

なので、ラッキーでした。

 

スタースタースター

 

 

めちゃうまキムチ

 

これ、20年間取り寄せている人から

もらったお店のものなんです!!

今まで食べたキムチの中で1番

美味しかったです。探したら

ふるさと納税にあったのでオススメします。

 

 

悪玉コレステロールが気になる方に

 

コレステロールが気になる方におすすめです。

とにかく私は手放せません。