スタースタースター

 

浪人生だった長男お願い

ストレスによる体の

不調は少しありましたが

気持ちは前向きになんとか

頑張っていましたキラキラ

 

しかし、最後はもう限界ネガティブあせる

2浪は絶対にしない、

大学生にはなりたいびっくりマークと。

 

その割にはMARCH以上しか

受けていません笑い泣きあせる

 

私はかなり不安でした。

 

なのでまたお得意の不安になったら

調査ですダッシュ

 

そこで見つけたのが

日本大学N方式第二期

ってやつですスター

 

N方式というのは全学部入試のこと

なので全学部の後期ですねおいで

 

法学部、文理学部、経済学部、商学部

などがありました。

出願の締切が2月24日なので

それまでに受験したMARCHの

合格がなかったら出願しようと

決めていました。

 

本人は謎の自信で

「それはないないニヤニヤおいで

なんて言っていましたが

調べておくだけでも安心に

繋がったのです。

 

結果的に出願はしないで

済んだのですがキラキラキラキラ

 

これから私立大学の

合格発表もどんどん出てきますね。

 

受験する大学のレベルも

上がっていく中、合格が

ないと絶望的な気持ちに

なってきますが、最後まで

諦めないで頑張ってください。

 

応援しています笑い笑い

 

スタースタースター

 

オススメ英検の本

 

 

 

とにかく解説がわかりやすいです。

3回分の過去問をじっくり解きます。

英作文の対策もこれで出来ました。

 

 

ボーダーニットオススメ

 

ネイビーとホワイトの2色から選べます。

480円オフクーポンあります。