スタースタースター

 

昨年、浪人生だった長男お願い

 

明治大学の全学部入試を皮切りに

私立文系の入試に突入しました。

7日の青学の入試は高得点勝負

ということがわかっていたので、

手応えは良かったですが、

あまり期待せず、

次の日2月8日は唯一の頼みの綱

法政大学の入試に挑みました!!

 

息子から帰りの電車からLINE

が送られてきました。

 

「法政落ちたかもしれんゲッソリガーン

 

内心まじかチーンタラーと思いましたが

平静を装い難しかったの?と聞きました。

 

「英語と国語は簡単だった。

数学で計算ミスをやらかし泣

大門1つ分、全部ダメだわ。

大門3つしかないのにネガティブ

 

 

その時のLINEでは

法政には縁がなかったね。

でも、英語と国語ができたなら

ワンチャンあるかもよなんてニコニコ

慰めていました。

 

ここまで、まだ合格は1つもありません。

 

1日休んで明治大学が2日連続で

あります。

 

どんどん日程が進むにつれて

大学の難易度も上がって行くので、

精神的に辛かったですねオエー

 

それでも息子は前向きに

落ち込むことは無かったけれど

現役の時に不合格という3文字

ばかり見てきたので、合格花

2文字が想像できなかったと

言っていました笑い泣き

 

 

その法政大学の合格発表は

もう早稲田大学の入試などが

始まる頃に出ましたスター

 

 

結果は。。

 

 

 

 

 

合格🌸🌸

 

 

自己採点もしていなかったので

よくわかりませんが、英語が

かなりできたのか?

数学で失敗したのは明らかですが

得点調整でそこまで下がらなかったのか?

不明ですが良かったです。

 

 

この時期はまだ合格を手にして

いない受験生も多いと思いますが

とにかく目の前の日程をこなして

頑張るしかないですよね!!

 

 

明日の法政大学の受験する高校生

浪人生!

頑張ってください🌸

 

 

頑張れ受験生🌸🌸🌸

 

スタースタースター

 

 UNIQLOオススメ

 

金曜日から寒くなりそうですね。

極暖ヒートテック今なら1490円!!

安いですよねウインク

 

 

 

春色のコットンVネックセーターも気になります、