スタースタースター
 
こんにちは照れ
 
2月1日の本番も迫ってきていますが、
昨日は四谷大塚の組み分けテスト
があったみたいですね飛び出すハート
 
受験生、付き添いのご家族
お疲れ様でしたウインク

 

結果が出る前は平均点、偏差値

クラスなどめっちゃ気になりますよねびっくりマーク

 

息子たちは組み分けテスト、合不合がとても

辛かった泣本番の方がずっと楽だったと

言うんです。

 

どういうこと?

 

 

って聞いたら、

 

「本番はお父さんが怒らなかったから」

 

ですってゲローアセアセ

 

 

確かに、本番は不合格でも励まして

全く怒ったりはしなかったんです。(←当たり前)

 

けど、親も組み分けテストの結果に一喜一憂し

受験自体をやめるやめないという家族会議にまで

発展して大変だったんですネガティブタラー

 

 

⇧これは5年第2回の四谷大塚組み分けテストの結果です。

この時はCクラスギリギリに入れました。

 

 

⇧5年生第5回組み分けテストの結果です。

クラスはC04組となっています。

 

予習シリーズの5年の上までは算数が

良かったのですが、下のテキストに入ってから

難しくてなかなか⇧のような成績が

取れませんでした。

 

6年になってだんだん偏差値が下がって

いったんですえーんガーン

確か6年の秋には算数の偏差値が54

まで下がりました。

 

それでも救いだったのは

塾の先生が四谷の偏差値は全く

気にしなくていいと言ってくれて

まずは基礎だから首都圏模試を

きちんと取りましょうウインクって

感じだったのです。

 

本番は親も独特のテンショングラサン

でなんとか乗り切れるけど、

模試の結果の時はもやもやするし

切り替えるまで大変でしたゲロー

 

(結果が良い時はいいのですが)

 

 

頑張れ!新5年生🌸🌸

頑張れ!新6年生🌸🌸🌸

 

スタースタースター

 

 

レビュー評価★4.5以上びっくりマーク  1年保証付です!

 

 

 

 

最近髪がまとまらないので、色々探しています。