スタースタースター

 

うちの次男はお腹が弱く

冷えたり緊張したりしても

すぐにトイレに行きます。

 

1日の回数も多いので学校までの

道のりのトイレチェックは

欠かせないのです滝汗あせるあせる

 

自宅から駅までのコンビニ

地元の駅のトイレ、

学校の最寄り駅のトイレなどです男性トイレ

 

あるとき息子が駅のトイレで

いつものように💩きてしまい

並んでいたら、後ろから

サラリーマン風の男性が

切羽詰まった様子で来たんですってあせる

 

あまりにも苦しそうで

息子もネガティブちょっと迷ったけど

譲ってあげたらしいんです笑

 

その男性、すぐに個室から出てきて

 

「ほんと助かった飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう昇天びっくりマークびっくりマーク

 

と息子に千円渡して

立ち去ったらしくポーン!?

 

千円渡された息子は

びっくりして笑い泣き

返す暇もなく、自分

も個室に入ったそうです。

 

 

男性の個室、結構いつも

混んでいるんですって凝視

 

トイレ事情の話、いつも

聞かされますが色々あります飛び出すハート

 

お腹が弱い系男子の電車通学

なかなか大変ですタラー

 

花花花

 

 

制服のワイシャツの下に着ています。

 

お腹にカイロを貼ると少し

良いようですデレデレ