キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちはニコニコ

 

大学生息子の期末テストが始まりました。

息子の組んだ履修はレポートよりもテストが

多いらしく、単位の取得はこの1週間に

かかっています。

 

 

珍しく?!3日くらい前から勉強を頑張っている様

でした。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

昨日は午後から夜遅くまでずっと第二外国語の

試験勉強で数時間しか睡眠を取らずに

今朝は試験に向かいましたウインク

 

今週の試験期間が終わったらもう春休みです🌸

 

2ヶ月にも及ぶ長期のお休みです!

 

お正月が明けて1週間くらいしか授業を

受けていない感じですぐに期末テスト鉛筆

それが終われば春休み、そして進級です。

 

そう考えると大学の授業料って

高いですよねグラサン

 

私にとってはあっという間の1年でしたが

本人は大学生になって色々詰まりすぎていて

受験が遠い昔の出来事にも感じられるそうです。

 

 

なんとか単位取得頑張ってもらいたいです物申すびっくりマーク

 

フォローしてね!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

大学生の息子も使っています。

 

源氏物語はこちらで内容をざっと理解しました。

時間の無い受験生におすすめです。