スタースタースター

 

長男の通っていた高校は進学校で

指定校推薦もかなりあるようでしたが、

やはり学校自体が一般受験推しで

高校から親に指定校推薦についての

お知らせなども一切なく、

情報が全くわからない状態でした。

 

本人も最初から指定校推薦を

狙っている訳もなさそうでした。

⇧深海魚でしたのでゲッソリ

 

ただ、長男の高校の評定の

つけ方が結構甘かったので

 

もしかして、もしかしたらニヤニヤ

指定校推薦取れるかもびっくりマーク

ってあわよくばを考える

じゃないですかウインクおいで

 

上位の人たちが一般受験してくれたら

下位の息子に回ってくるかなニヤニヤなんて。

 

とりあえず、どこの大学のどの学部

の推薦枠があるのか発表日に

息子に見てくるようにお願いしました昇天

 

なんと、その日はたったの1日で

1時間だけ職員室に張り出されるだけ

らしいのです。(息子談)

 

帰ってきた息子にどうだった?!

と聞いたらなんと滝汗

 

うーん、人だかりが凄くて

見えなかったゲローアセアセ

 

ですと!!

 

 

ま、本人が出す気がないのであれば

仕方ありません。

 

後々、息子の評定でも行かれた

MARCHの理工学部が余っていたと聞いた時は

少しショックでしたが、その学部に

行かれたとしても単位が取れたか

わかりませんし。

 

指定校推薦のやり方は学校によって

かなり違いがありますよね。

二次募集みたいなのもある学校も

聞いたりするし。

 

指定校推薦、いろいろ言われたり

していますが長男の大学の指定校推薦

の人たちはかなり優秀と聞きますし、

受験料が1校で済むなんてニコニコ

 

親孝行だと思いますニコニコOK

 

3年間ずっと努力して勝ち取った

評定はすごい価値があるのでは

ないでしょうかドキドキ

 

 

フォローしてね

キラキラキラキラキラキラ

 

おすすめふるさと納税

 

 

小分けになっていて便利!

味はめっちゃ美味しかったです。

焼いておにぎりに、ムニエルにしても美味しかったです。

 

こんな風に届きました。

 

 

疲れた時におすすめ!

 

コロナの時におせわになりました。

アルギニンが入っているので、疲れた時におすすめです。