コロナを疑った症状

 最初は喉の違和感と足の付け根の

リンパの部分が少し変な感じがしました。


その時、私は濃厚接触者になっていて

ちょうど陰性なら解除になる日だし

検査してみようニヤリと思って自宅に

あった抗原検査キットを使って

検査してみるとガーン




陽性でした真顔ガーン 


その時は平熱で体もだるくは無かったので

体が動くうちにと布団を隔離部屋に 

移したり、家の片付けをして布団

で休んでいるうちにみるみる熱が

上がってきました。


その夜には38.6℃まで熱は

上がり辛かったですネガティブ

熱は1日半ほどで下がりました飛び出すハート

 


熱が下がった後は吐き気など 

胃腸症状も出てきました。

咳と喉の痛みは聞いているほど酷くは

無かったです。

人によって違いますねニコニコ





アルジネードウォーターびっくりマーク

何も食べられない時に助けられました。

病院でも出されているそうです。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する