音譜音譜音譜

 

私は進学校と大学附属校との両方で

息子たちの同じ部活の母たちと

知り合いやお友達になれたのですが照れ

 

どちらも良い方達ばかりでしたラブラブ

 

 

入学式前の集まりに参加した夫は

大学附属の親の方がお金持ちそうネガティブ

なんて言っていましたが、私の周りの

方達は普通でしたウインクOK

 

子ども達の話を聞いていると中には

破格にお金持ちの方もいてポーン

そんな話も楽しく聞いていますが、

私の周りには金銭感覚が

そこまで違う方もいなく

とても付き合いやすい方たち

ばかりでとても居心地が良かったです。

 

持ち物などは皆さん質の良いものを

持っているなあという感じですが、

部活用品などはお古を率先して

活用しているし、助かります。

 

クラス役員や部活の役員などなど

みなさん率先してやってくれるし、

公立小学校の時のあの役員決めの

微妙な空気を考えたら

ほんと楽デレデレおいでです。

 

母も環境に恵まれました照れブーケ2

 

母たちは進学校も大学附属校も

変わりませんでした。

 

このお付き合いが長く続いたら

良いなと思っていますおねがい

 

音譜音譜音譜

 

フォローしてね

 

 

 

ふるさと納税ハンバーグ

 

 

 

ユニクロの暴風スカート

 

以前のよりも進化してました。

巻きスカートの中にはハダけないように

ボタンがついています。

私のは青ですが写真よりも明るい青になりますキラキラ

下差し

 

 

受験の付き添いに一つあると便利です。

 

 

音譜音譜音譜