キラキラキラキラキラキラ

 

長男は高校時代、理系を選択していたし

ろくに授業を聞いていなかった為

古文の知識はゼロでした驚きガーン

 

問題を解いて行く中で、平安時代

などの基礎知識が全くわからず

困っている様子でした。

 

例えば、夜中に盗賊が襲ってきて、

着物を剥ぎ取られる

ことがよくあったそうなのですが、

そんな知識がない長男は

はてなマークはてなマークはてなマーク

なぜ着物が無くなったのか意味が

分からず、全くチンプンカンプンな

答えを出したりしていました。

 

仕方ないですよねガーンガーン

 

 

そこでとりあえず

試験によくでる

「あさきゆめみし」

を購入して読んだようですまじかるクラウン

 

 

 

漫画だけでなく、解説も半分載っているので

時間のない受験生にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

源氏物語面白いですよね!!

 

おすすめですニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 湯煎で簡単!ハンバーグ

 

 

 

 

 アフタヌーンティー福袋

 

14点も入っていて大変お得です!

 

 

フォローしてね!