浪人時に文転して早慶にW合格

した長男の過去の話です。

 

 

花花花

 

 『【中高一貫校 長男編】高校1年生、河合模試の結果!古文0点』浪人時に文転して早慶にW合格した長男の過去のお話です。 高校へは無事進学できましたが、周りの高いレベルについてゆけず、どうして良いのか分からなくなっていた時代…リンクameblo.jp

 

上差しこちらの続きです。

高1の模試で国語が壊滅的ガーン

そして数学が好きなことも

あったため、高2から理系に進んでしまった

長男驚き

 

高校2年になって、少しずつ勉強の

やる気が出てきました。

 

高2の初めの頃の模試の結果です

下差し

 

高1の時よりも上がっていますOK

 

しかし、

漢文0点ゲローアセアセ

 

相変わらずですねピリピリ

 

 

国語が足を引っ張っていて英数国だと

偏差値51ですが、英語数学共に

偏差値は56に上がっていますキラキラ

 

この頃の志望校は一応理系だったので

国立を書いていました。

 

東北大学や横浜国立大学とかダッシュ

もちろんE判定ですが!

 

 

まだまだブレブレですがすこーしずつ

模試は上がっていったと記憶しています。

 

フォローしてね!

 

花火花火花火

 

 

お掃除のプロ!

 

とても綺麗になりました。

↓こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

 『お掃除のプロに来てもらいました!!』年末の大掃除にと予約していたYOUR MYSTARさん   12月にコロナになってしまったので先日来てもらいました 以前にも業者さんにお掃除を頼んだ事は有る…リンクameblo.jp

 

 

 

アフタヌーンティーの福袋

 

14点も入っていてとてもお得です!!

 

 

我が家はまとめ買いしています。