昨日は大雨警報が発令になり

かなりの豪雨となったが

本日は、午前中で雨もほぼ収まってきた。

そのタイミングで、

奥方から「かほくイオン」へ行こうとの

お誘いがあって出かけて来た次第。

昨日の豪雨がまるで嘘のような空。



少々の買い物を済ますと昼時だったので

フードコートにある「丸亀製麺」へ直行。

自分は、きつねうどんをベースに

鯵の天ぷらとちくわの磯辺揚げを

トッピングして、

明太子のおむすびも注文。

もともと氷見うどん系の

細麺の方が好みなので、

かなり久しぶりの手打ちうどんだったが

空腹だったせいもあってか、

大変美味しくいただきました。


そして、食後のドリンクを飲むべく

13時からの予約を入れて、

ラウンジで30分間のコーヒータイム。

自分はアイスコーヒーで奥方はホット。

ラウンジは、以前は時間制限がなく、

簡単なオヤツまで貰えて

しかもドリンク飲み放題だったのに。

まあ30分というのは、

ちょうど良い頃合いの暇つぶしかも。


帰宅後は、イオン内のseriaで買ってきた

クラフト金具のストラップを

作りためてあるレジンに付けてみた。

少しは、アクセサリーっぽくなったかも?






奥方は、チャッカリとネックレスにして

使っている。



そんなこんなで、

レジン作りも佳境に入ってきて?

たくさん作り過ぎた感もあるので、

今後は、アクセサリー以外の

使い方を考えてみたいと

思案している今日この頃です。