私が使っている BOSE WAVE MUSIC SYSTEM。

購入は2008年1月で、CDプレーヤーはもう作動せず、いまや AUX のみで、そろそろ寿命かもしれませんが、音は気に入っております。

それが最近では、電源を入れても「しばらくお待ちください」のメッセージ。一体、何を待つのか、という状態に。

これは、一度 リセットが必要なのかも。

とりあえず、試してみることに。電源を抜くことは 既に実施済み、です。

よって「工場出荷時の初期設定に戻す」ことに。

これが非常に複雑な操作を要求され、何度も やり直し。結局、何とか「リセット コンプリート」出来ました。

しかしながら、上記の症状は一向 改善されませんでしたね。やっぱり、寿命なのかも。

偶然、一時、正常に戻りましたので、今後、暫く 電源は切らないようにしてみます。

現在時刻の設定

 

 

 

 

 

 

今では もう読むことが出来なくなってしまった シロフクロウさんの 懐かしいブログ。

シロフクロウさんは お達者なんでしょうか、昔、オーディオのことを教えていただいたことがありました。