しかしつまらん毎日を送ってますわ…。

朝起きて会社に行って、帰ったら0時近く。
風呂入って寝るのが精一杯で、起きたらまた会社…。

早くこの激務の日々から脱したいと思うと同時に、
こんな日々にも小さな喜びや感動を見いだせるような
心豊かな人間でありたいものです。

昔私がひどく落ち込んでいる時にある人が
「普通に息ができたり、テレビを見れたり、
当たり前だと思ってることが、
本当はスゴいことだったり素晴らしいことなんだ」
と言って慰めてくれました。
ほんと、そうなのかもしれません。


おもしろきことも無き世をおもしろく
住みなすものは心なりけり


つくづく名言だと思うのでした。



そいぎまたね。