いろいろあって、なかなかブログを書く気になれませんでしたが、ひと段落。

毎日とはいかないでしょうが、たまには書いていこうかと…。


この数ヶ月いろんなことがありました。
夏には友達と旅行に行ったり、夏の高校野球で佐賀北の優勝をスタンドで観れたり、
生きてて良かったと幸せに感じることがあったかと思えば、
心無い人に悩まされ警察の方にお世話になってしまったり。
そしてまた円形脱毛発見しましたし。睺


でもこの数ヶ月はほんといろんな人のおかげで楽しみ、励まされ、生かされていることを切に感じました。

そしてもちろん、自分自身がもっとしっかりした芯のある人間にならなければならないと思っています。

会社の先輩によく「オマエらは本を読まないし、歴史を知らんからあかんねん!マンガやゲーム感覚で生きてやがる」と言われます。
もちろん、マンガやゲームを否定するわけではありませんし、
マンガやゲームは私の大好物ですが、
おっしゃってることは正しい意見だと思います。

社会人になってほとんど読書をしなくなっちゃいましたが、やはり「読書は心の糧」です。
目指すは「ブレない人間」です。


久々のブログですが、漠然な内容でしゃらばじゃ瓚