サボり気味やったけど、そろそろ日記つけとかな…。


3連休は土曜日曜と結局組合の監査に終われ、月曜(祝)に研修のため東京へ移動。
昨日、今日と研修を受けてやっと帰宅しました。


…が、今週の土日はまた組合の会議で熱海に行かなあかんねんなぁ。

誰か掃除と洗濯しといてくれへんかのぅ…�。

まぁでも、熱海の会議で組合の役員も一応引退やし、日曜までの辛抱や。

明日は久しぶりに会社に出勤です。
いらん仕事がたまってないようにと思いつつ、
帰りに東京ドームに寄ってジャビット君のお菓子を買ったなり。
たいした研修ちゃうけど
会社のお金で行かせてもらったし
おみやげに配ろーっと。(嫌がらせかもしれんが)

というわけで、疲れたから寝るなり。
さらばじゃ。