今日は久しぶりに買い物に出かけた。
ジーンズが欲しくて。

前からいろいろブランドを調べてはいたけど、
面倒になって結局デパートのジーンズ売り場へ。
こんなときはやはり都会って便利やなぁ。


店員に勧められるがままに
最近流行のデザイナーズジーンズとやらを買っちゃいました。
三十路も近いのにいいんだろうかと思いながら。


しかし、世の女性の方々って並々ならぬ努力をされてるんですなぁ。
皆さんが履かれているあのピチピチジーンズって、
そもそも買う時に、ボタンしめるのにひと苦労するようなやつを買って、
履きまくって身体にフィットさせるんですって!?


大変やな~(*_*)
っと思いながらも、私も買ってもうたやんけ。
大丈夫かいな…。
我慢して履けるだろうか。
いや頑張らねば。
可愛いとかキレイは別にして、
やはり若くありたいと思う今日このごろなのである。