新たな挑戦について。

テーマ:

どうも!伊藤靖朗です。(^^)
写真は銀座のメゾンカイザーカフェです。

秋がやってきていますね!暑くなったり涼しくなったりして、皆さま体調崩してませんか?🌞

さて、先日お伝えしましたが、今月10/25,26に、来年四月の新作ミュージカル『花園 HANAZONO』のための出演者オーディションやります!

この作品の目標は、

日本の代表的な歌劇を創り、海外に持って行く。
ですね。かつて、黒澤明や、溝口健二が創り出したような作品を、ミュージカルで創り出したい、という意気込みです。🌈✨

歌劇って、その国の文化の代表になるものだと感じます。アメリカにはウエストサイド物語があり、イタリアにはプッチーニが居る。フランスにはシェルブールの雨傘、そういうものですね。

そう考えると、日本の歌劇、まだ空白だなー!と思うんです。なので、狙っちゃえ!みたいなね。そう、18年前から思っていました!🕺ぬはは。

そんな本作、皆さま続々ご応募、ありがとうございます!(^ ^)✨ 締め切りは10/17の夜10時までです!ご応募、お待ちしておりまーす(*☻-☻*)✨




そんなスピリットを込めて、グリグリ動くビジュアルも創りました!(*'ω'*)✨

さてさて、そちらと並行してただ今実は、新たなお仕事に取り組ませて頂いております。念願のお仕事。詳しいお知らせはもう少し先になりますが、いよいよ!という感じ。

新たな挑戦です。本当にありがたい限り。

これがまた、とっても地道な作業。編み物をひたすらする感じ。職人であるけれど、創意工夫が本当に大事でもある。その課題に、日夜食らいついています。日々、缶詰状態!✨🥫✨

ハウルの動く城で、ソフィーが帽子屋として作業していますが、あんな感じ?(*^_^*) 頑張るぞー!!


そんな合間に、『あ』展に行ったり、


超健康な和食ビュッフェを食べたりしております!(^ ^) あとは筋トレね。心をスッキリさせる最高の手段として、続けています。←僧侶みたいだな。笑


ヴェネチア国際映画祭への参加もそうでしたが、新たな領域に踏み出して行くワクワクドキドキを、味わっています。

人生は冒険。そして地道な積み重ね。
しっかり目標地点を見据えて、引き続き旅をするぞー!( ͡° ͜ʖ ͡°)🛫✨

というわけで皆さま、引き続き応援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます!(o^_^o)⭐️

来年4月13〜21日、空けておいて下さいねっ!
僕とまた、あの劇場でお会いしましょうっ!
ではでは!