本日初日! | yasuroのブログ

yasuroのブログ

2月8日~12日 劇団 染地組 舞台やるゾ!

やっと幕が開きました。


本日満席でした~、しかし喜んでばかりは居られません。


初日らしい出来事、ハプニング!


役者の一人の台詞が飛んだのです!いわゆる真っ白になったのだと思


う。15秒くらいの沈黙が、永遠の長さに思えたほどでした。


周りの役者もどうしようもなく、忘れた本人が台詞を思い出すのを待つのみ


でした。客も間違いなく気付いた静けさでした。ライブの怖さですね、


でも明日は、大丈夫でしょう、初めに恥をかいとけば、次は上手くいくもの


です。またそう思いたい、頼むしかない。何卒、、、、、。