勿論、あの猛女?の田嶋陽子ではない、4号の松坂わかこ、さんです。 | yasuroのブログ

yasuroのブログ

2月8日~12日 劇団 染地組 舞台やるゾ!


yasuroのブログ-田嶋陽子? わかこさんは、もう30年も続いている劇団「レクラム舎」の主宰の鈴木一功氏の奥様です。昨年は、4本も公演したんですよ、すごい劇団だ、やはり奥様の内助の功であろうか、
さて前段の田嶋陽子氏には失礼、「たけしのTVタックル」でのイメージで、4号の松坂さんには、アクの強い、キャラの濃い演技をお願いしました。この6人の女性は、様々な年齢、そして、当然の如く、性格の違い、それらがミックスされると、一体何が出来るのか、とても楽しみでもあり、恐ろしい気もする、観客のあなたには、そのジュースを、イヤでも味わって頂かなくてはなりません。 本当です!!         劇団「染地組」