演劇「6人のイカレる女」 三東ルシアの役は、謎です、云えませーん! | yasuroのブログ

yasuroのブログ

2月8日~12日 劇団 染地組 舞台やるゾ!


yasuroのブログ-三東ルシア 30数年前に、TOTOのバスタブのCMで、オールヌードで有名に、それは、とっても健康的なものでしたよ。その時のキヤッチフレーズが、「おさかなになった私」でした。CGのなかった時代、きわどいところが、一切見えなくて、バスのお湯が飛び跳ねていて、上手くヌードのヤバイ部分が、隠れていた。これは、1日がかりで撮ったのか、大変さが分かると言うものです。興味のある方は、三東ルシアのブログへはいってみてネ、その映像が観れるかも、

さて、現在の彼女は、まさに熟女です!最近では、歌を歌ったり、ディスクジョッキーをやったりで、大忙し。

私とは、1982年に映画でご一緒しました。是非、素の彼女を観に、2月11日のアフタートークで。