最近ひとつのお手紙を貰った


「くりこうち  ありがとう」


大学のとあるプロジェクトで
幼稚園、保育園、こども園を回って子供たちに運動遊びを教えるという活動(これ言ったらほぼどこの大学か分かっちゃうな(´-ω-)ウム)に参加させてもらっていて

指導者をやってる身として絶対プラスになる
って思っていろんな園を回っていろんな子供たちや先生に会っていろいろ教えてもらってきました

半年続けてきたが
少なからず
「この教え方で大丈夫なのか」
「みんなほんとに楽しく遊べているのか」
という不安はずっと付きまとってきてました

そんなときにとある園から貰ったお手紙に

「くりこうち  ありがとう」

と書かれていて
みんなが俺の似顔絵を書いてくれてて

「みんな楽しく遊べていたのか」
「自分がやってきたことは少なからず間違いじゃなかったのか」

って安心というか
好きでやってたことに感謝されてやってきて良かったって
嬉しすぎて泣いてました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



先程言っていた指導者をやっている身というのは
地元で小学生以下にサッカーを教えてます
自分の夢のひとつのサッカーを教えるという夢を
今ひたすら見させてもらってます
まだ寝てんのかな?笑

人生で2回目の自分から行動に移したことで
奇跡が起きて約1年間続けさせてもらっています

まだまだこれからですよ(`・ω・)bグッ!

こっちの方でも今まで自分がやってきたことが
認められて
次の階段を登れます!!!!!



こうやって

自分の夢を追い続けることができる幸せ
精一杯なにかをできる幸せ
認めてもらえる存在がいる幸せ

いろんな幸せ
数えきれない幸せ
これをみんなに振りまける
そんな指導者を目指します



とある好きな声優さんの真似をさせてもらいます笑

今日の1曲は

「努努-ゆめゆめ-」
ONE OK ROCK

「夢は見るモンじゃなく
so
かなえるもんでしょ?
だからかなわない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
先ずは俺らが先人切って
笑い飛ばしてやる!
笑い飛ばしてやる!」