ロードバイクのチェーンオイル。 | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

やたらと目眩が酷いので耳鼻科に行ったら

良性発作性頭位めまい症と診断されましたチーン

目眩は普段からちょいちょいあるんですが今回のは天井や地面がグルグルうずまきうずまきうずまき回って遊園地のコーヒーカップで全開に回したあとの吐き気がくる…と言うか吐きますwそんな感じですゲロー
コロナ禍で家にこもりがちですがそこそこの運動はした方が良さそうですねウインク
と言う僕は運動してるんですがww

健康が一番ですのでなんでもほどほどにやるのがいいんでしょうねニコニコ


本題です。

みなさんロードバイクのチェーンオイルは何を使っていますか?ニコニコ


僕は前まではコレ⬇を使っていました🚴

 

 価格もコスパも良かったのですがスプレー式だと飛び散ったりしてあとの掃除がちょいちょいめんどくさいのとこれからはECOの時代だぜ!って事でこちらに⬇しました。


ブリヂストンのGreenDrive

そんなあなたにはブリヂストンのGreenDriveをおすすめします!







また、実走してないけどwww