イタリアでお買い物(通販) | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

La Passione(ラ・パッショーネ)でお買い物しました。

今ならブラックフライデーで25%offです。
僕は30%offで買いましたけど真顔


今回、購入したのがこちら。



防風ジャケットはきむらぼさんが着ていたので試着させてもらいました。
生地感は柔らかくて伸びる素材です。
着心地もよくてウインドブレーカーのようにカサカサ言わないのでいいと思いますニコニコ

3/4サーマルビブショーツのパッドはラファと一緒だとか。
最近、買ったdhbも同じパッドだったのでそれやったらdhbやるやん!と思ってますウインク
着心地はdhbと比べると遥かにいいと思います(笑)
まぁ、値段も全然違いますけどてへぺろ

メリノソックスはきむらぼさんおすすめだったので買ってみました爆笑
実際に着用してる人の声は大事ですよねウインク


週末は新しいウェア着てノロノロ走ってるので後ろから煽らないでくださいね(笑)


身長175cm  体重62kg
防風ジャケット Sサイズ
3/4サーマルビブショーツ Mサイズ


まだ、買ってるものがあるので(笑)
暇があったら書いてみます爆笑


ではではバイバイ