NEW🐰令和6年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら



6月も今週で終わり

梅雨明けしましたね〜爆笑晴れ



今年の夏も

暑くなるみたいですね…びっくり晴れ晴れ晴れ晴れ


7月に入るとすぐ七夕です七夕

先週七夕製作をしました。

今年は0歳児も1〜2歳児も

同じ製作にしました〜爆笑

  織姫♥彦星


星型の切り抜きある天の川をイメージして


ビー玉転がしをしました。






織姫と彦星の着物は

キッチンペーパーで作った

にじみ絵で三角に折りましたニコニコ




スポイトを使ってお水をピュっアセアセ ピュっアセアセ





仕上げは顔を描いて

貼り付けて出来上がり爆笑











完成爆笑







  吹き流し


流れ星をイメージしました流れ星


星型にはシール貼り


すずらんテープを裂きました〜


小さいお友達も夢中でしたてへぺろ








完成爆笑








  アイスクリーム


今年の飾りは


アイスクリームにしましたウインク


二段にして


シール貼り






完成爆笑









部屋に飾ってから


本物の笹と一緒に持ち帰りますニコニコ







今年の七夕はお天気だといいねぇおねがい