NEW🐰令和6年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら



今日は朝雨が降って雨

お天気が不安定だったのとくもり

体調を崩して

お休みになってしまったお友だちが

多かったので室内遊びに変更。

まずは…

電車でGO!

段ボールで作った

ドクターイエロー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

はやぶさ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

子ども達は『よーいドン』で

運転手になってスタートダッシュ



どっちが早いかなぁ~って爆笑




それぞれの電車の運転手に爆笑







みんな上手に運転操作して

ゴール出来ました爆笑




後半は…

隣のデイサービスに行って

おばあちゃんとおじいちゃん達と

玉入れ!





お部屋の中で過ごしたけど

楽しい一日だったね〜爆笑



今日お休みになっちゃったお友だちも

早く元気になってまた一緒に遊ぼうねおねがい