NEW🐰令和6年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら

長いゴールデンウィークも終わり
こども達も笑顔で登園してきてくれて嬉しく思いますニコニコ

気温の変化が著しく朝晩は肌寒いですが
日中は暑くなる日もありますね。
汗かきのこども達。
脱ぎ着できるもので調整しながら
元気いっぱい過ごしていきましょうね🎵


今回は砂場で大きな山を作って遊びましたよ爆笑



どんな山が出来るかな🎵


 


小さいお友達も大きいお友達の真似をして

トントン笑い

と言いながら

お山を固めていきましたよニコニコ

 






さぁ、いよいよ

トンネル掘りだぁーーーーグー





三方向から攻めていきます⤴️

ドンドン奥へーーーー爆笑


がんばれ👊😆🎵

がんばれ👊😆🎵




ヤッターー❗     つながったよ✨




さぁ水を流そうーっ波


溜まった水に手を入れるとあっという間に
砂が吸い込んでなくなってしまい

あれ?!

何度も水を流して楽しみました爆笑


冷たいダッシュ


と表面の砂の暖かさとの違いも感じていた

こども達ですおねがい



そして、

みんなで作ってる横で

マイペースに楽しむ小さいお友達ラブ

何作ってるのかな🎵



青い空を飛ぶ飛行機飛行機

釘付けのかわいい2人🎵

癒されますねラブ


今度はもっと
大きなお山作りに挑戦してみようねキラキラ






さて、週一回の英語教室の様子ですよABC


1、2、3、…

お口の形も大事ですね爆笑