NEW🐰令和6年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら

昨日、令和5年度の保育を終了しました🌸🌸🌸

コロナが第5類になり少しずつ規制が溶け、
たくさんの方々と交流を深めたり、
子ども達も遊ぶ範囲が広がった年でした。

みんな楽しかったかな~爆笑おねがいウインク



英語教室最終日







体操教室最終日




小さなお友達もこんなに成長しましたラブ

一年間様々な経験や行事を経て
大~きく大~きく成長してきましたねキラキラ




段ボール遊びもおもしろかったね🎵



 




おやつ後の遊び

ドミノみんな集中して楽しんでたね




お昼寝前の絵本

みんな大好き『す~べりだい』📖



幼稚園、保育園へ行くお友達おねがい
ティンカーベルに残るお友達おねがい
これからの園生活も、
たくさんのお友達に囲まれて
意欲満々に満ち溢れ、笑顔いっぱいに
過ごせますようにラブ

この先どんな成長を見せてくれるのか
先生達はとても楽しみですキラキラ
元気いっぱい育ってねーーーーーっ足


保護者の皆様、
たくさんのご理解とご協力をいただき
本当に本当にありがとうございました!!