NEW🐰令和6年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら




今週は月曜日から台風並み⁈の強風で
外遊びは危なそうだったので、
お部屋の中で
小麦粉粘土をして遊びました照れ




最初はビョ〜ンと伸ばしたり

コロコロ転がしたり。。




だんだん遊びもダイナミックに

なって来て、


👦🏻「ピザを作ろう〜」


👧🏻「お寿司はいくら〜」

👦🏻「納豆巻きがいい」


 と会話を楽しみながら

夢中になって遊んでいました爆笑



そして小さいお友達も粘土遊びに挑戦!

 


最初は指でツンツン。。


感触に慣れて来ると

掴んだり引っ張ったりと

楽しそうでした〜ほんわか






そして。。


明日3月3日はひな祭りですね雛人形


託児所では1日の昼食が

ひな祭りメニューでした飛び出すハート





 

  【 ひな祭りメニュー 】


 *ひし餅形ご飯

 *すまし汁

 *おひな様とおだいり様の肉団子

 *鮭フライ

 *キャベツの甘酢和え

 *スナップえんどう

 *いちご





みんな夢中になって食べていました飛び出すハート




お家でも明日は

ひな祭りを楽しんでくださいね〜照れ