NEW🐰令和5年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら

年が明けてから1ヵ月が終わろうとしていますね。
早いですねー💫

雪がちらつく日もありましたがほんの一瞬で、
今週も日中は冷たい風が吹く中でも、日向は暖かく
戸外遊びに夢中になって楽しんでいた子ども達です🎵

尻尾取りゲーム

狙いを定めたら追い込む子ども達に

保育士も必死に逃げます🤣


ゴム跳び


      両足跳びが出来るお友達、

      片足ずつ跳ぶお友達も

      真剣にゴムを飛び越えようと                  

      頑張りますよー🎵

 




そして、2月3日の節分に向けて、
先週と今週は、節分の製作も取り組みました爆笑

 でんでん太鼓作り


 

みんな、真剣に話を聞いています🎵




 

月齢に合わせ、取り組む内容も変えて

それぞれ個性的な鬼さんの出来上がりーーーーっびっくりマーク




 

出来上がったでんでん太鼓を持って

デイサービスの方々に披露しました~ルンルン


  来週から豆まきウィークが始まりますので

お楽しみに拍手




室内遊び


         おままごとラブ


    小さいお友達も、

    お料理がさまになってきたでしょラブ🎵



積み木のバランスを取りながら

集中して凄いねウインク🎵


体操教室




がに股は簡単ウインク





     うち股はなかなか難しいねチュー💦

      こうなって…こうなって…と

     考えながら上半身も表現しちゃう笑い

    一生懸命さがとてもかわいいですよねラブ


日々成長してる子ども達おねがい
これからも楽しく色々と挑戦して
伸びやかに育ってね!!