NEW🐰令和5年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら


あっという間に数週間で今年も終わりですね。
12月といえば……?!


ティンカーベルでは一足早く

クリスマス会

を行いましたよおねがい


毎年恒例
通所リハビリの高齢者の皆さん
デイサービスの高齢者の皆さん
との
合同イベントですラブ



子ども達も、ちびサンタ🎅になって参加🎵

今回の出し物は‥
小太鼓をつかって
「オモチャのチャチャチャ」
踊りますよー⤴️

子ども達の世界でひとつの
手作り小太鼓はこちら下矢印








さぁ、まずは
通所リハビリの皆さんとのコラボですルンルン




鈴の音🔔が聞こえると…

やってきました爆笑


 

サンタさんが登場で

みんなびっくりびっくり



      子ども達と一緒に

   オモチャのチャチャチャを踊りましたよ💃


 



 

          

 一緒に踊れたことがとても楽しかったようで 

                        

   サンタさんがなにやらごそごそ✨🎁✨

 

    なんと"魔法"も使えるようで、        


みんな目を隠してー💦

    の声で顔を隠して待つ子ども達ハート



   

チチンプイノプイ!!








なんと!!!!

プレゼントが利用者さんの手元に現れて
子ども達へ手渡されました爆笑




    かわいい雪だるま⛄のマラカス

     を貰って、そろそろ

      サンタさんとお別れ。。




    バイバイー🌠

   あっびっくり

    空見て、見て!!あそこ飛んでるー⤴️

    サンタさん、また来てねーーー👋飛び出すハート

    保育士が窓のそとに向かって

    手を振ると一斉に窓に釘付けになって

    見送る子ども達でした(笑)

 

    記念にパチリ📷️✨





サンタさんまた来てね



     お昼ごはんは……

クリスマスランチ🎄🍴

           




     トナカイさんの鼻から食べる
     子どもが多かったです(笑)
     いっぱい食べたねーーー😋✨

   

 

つづきもお楽しみに