NEW🐰令和4年度 園児募集🐰

 

まじかるクラウン生後57日~

まじかるクラウン定員20名

 

ガーベラ随時 見学の予約も受け付けております。

 

一緒に遊ぼうね!待っています

 

流れ星詳しくは・・・こちら





今週は

10月・11月・12月生まれのお友達の
お誕生日会を行いましたバースデーケーキ



まずは保育士の出し物

色水シアターで
魔法のジュース屋さん





お水の入ったペットボトルを


グルグル、シャカシャカすると。。


あら不思議びっくり



きれいな色のジュースが出来ました🥤







誕生児のお友達も

好きな果物のジュースを

作ってもらいましたよ照れ







そしてお友達から

カードのプレゼント照れラブラブ





    2才・3才のお誕生日


    おめでとう〜スター  









そして。。


来週はもう12月ですねキラキラ



託児所でもクリスマスの製作サンタクリスマスツリー

したり、


クリスマス会に向けて

ダンスの練習も始まりました気づき




また、

お散歩に行くとお家の前の木が

飾られているのを発見目❗️



「クリスマスだ〜クリスマスツリー

「サンタさん!!」 


と嬉しそうに教えてくれる女の子も爆笑





さてさて長音記号1

サンタさんは今年もみんなの所に

来てくれるかな〜おねがい飛び出すハート