久しぶりの更新です | タニシのブログ

久しぶりの更新です

久しぶりの更新です。

昨年の11月末から毎日休みなく、やすらぎ亭は火曜日も営業しております。

おかげさまで、忙しく毎日を過ごしております。

ですから、いつでも来て下さい。お待ちしています。


さてゴールデンウィーク(GW)も、今日で一段落といったところですが、

この間他県から、沢山の患者さんに来て頂きました。


愛媛県の30代の奥さんは整体を受けて頂いたうえで、旦那さんを紹介して下さったり。

千葉県の子育て中の30代の奥さんはGW中に3回整体を受けに来て頂いて、身体が大変良くなったと喜んで千葉に戻られました。

また、うちの患者さん(母親)が、娘さんが帰省中に連れて来て下さったり(4人も)

と、他にも山形県・福島県・東京・神奈川ets


他県から来られる方は、それぞれどこかしらで治療を受けておられる方がほとんどですね。

特に、先ほどの愛媛県の旦那さんは、身長182センチで非常にカッコよく10年前はノンプロでプロ野球選手を目指していたそうです。でも体を壊して夢が破れたわけですが、その間あらゆる色んな治療を受けられたそうです。その方が、「15年前にこの治療院に出会っていればプロに行けたのに。」と言ってくれました。

大変うれしかったです。ただ、やすらぎ亭は15年前には無かったガーン4月に3周年記念セールやったばっかです。ニコニコ


みなさん、富山に来られたら、また来て下さいね。(^-^)/