こんにちわ。


埼玉は、今日も暑いです・・・


ニュースでやっていましたが、埼玉県は、熱中症で搬送される患者数が、


全国で一番多いらしいです。皆様も熱中症には気をつけてくださいね。


こまめな水分補給をして下さい。あとは、ミネラル補給。特に塩分補給ですね。


家にいても熱中症になってしまうので、気をつけて下さい。



やすらぎ整骨院は、7月7日オープンしました。


まだ、正式な看板はついてなく、下記のような手作り感満載の看板ですが、


診療しています。


ちゃんとした看板は、7月18日(金曜)につく予定です。デザイン変更をお願いしていたり、


したら、時間がかかってしまいました。


ただ、雨が降ると施工が延期になってしまうらしい。なんとか天気もってほしいです。


やすらぎ整骨院簡易看板

やすらぎ整骨院 宇山

北本市北本2-2-1 1F

TEL048-501-6472