〜宇宙的マインドで

地球から飛び出す程のパワーに目覚めた





今日は変な話を書きます。



(というのは宇宙的だから

だから地球的読んだたら変かもしれません)



私が体験してきて

成果に繋がること、

人生丸ごとハッピーになることから



いよいよ本格的なミッション開始

少しづつ、ゼロから出発します。



私が本来やりたかったことがここにあります。

ここに詰まっていて



今の仕事と繋がっていて



地球という小さな枠に収まってはいられないんです。




やっと使命のスタート地点に辿り着けたってところです。小さな一歩でも宇宙は嬉しくて嬉しくて

そのような想い波動が伝わってくる



マイエネルギーがここから発されていく

これから果てしなく広がっていきます。

心の幸せが宇宙大に拡がる新時代の

宇宙と一体になって

「宇宙ハッピーセッションを始めます✨」



心の状態が全てを引き寄せ作り出し

心の映写機を通して現実が作られる

広大な宇宙には法則がある真実を知る



これからは、

宇宙的に物事を考えていく必要があります。



それは何かというと、

正しい知識、情報を選択して生きていく必要があるためであり、人は皆、魂の成長の悦びを得るためにこの地球へ生まれて来た。

その宇宙観こそが宇宙の本質であり真実だからです。



そのためには学ぶ必要があるため

心の宇宙を旅するかのように

知識を得、知恵に変えていく



経験から培った学びをこの地球上で実践をして役立てていこうと思います。



この宇宙的視点は、理解されにくいことかもしれません。

がしかし、このひとつひとつを変え



ある時それが形になる時が来ます。

必ず理解して貰える時が来ると信じています。



小さなことひとつひとつの積み重ねです。

この地球上だけの小さな世界学びや知識だけではとうてい理解できないこともこの世の中にはあるという広い世界観、価値観を知っておいた方がよいとおもうんですね。



自由や優雅や美というのは、広大な宇宙に広がる光とも言えましょう。



遥か彼方の美しさをこの世に表現することが私の使命

そして幸せに導く宇宙の法則を伝えることこそが私の今世の使命なのです。



今スタートラインに立ちました。

この広大な宇宙の学びを

まずは私は1から学び始めます。

そしてその学びから気づきを得、深め、ひとつひとつ形にしていきます。



いきなりヒットでなくてよいのです。

小さな体験をコツコツと重ねること。

それがある時ピシャリと形になる日がくるのを私は体現していきます。



My mission



宇宙大に拡がる愛と優美を奏でる

希望の星として

新たなスタートへの

旅立ち



チャレンジからの出発



心を中心に

誰もが心を光で満たし

心が輝く



その時代の幕開けのために

宇宙から来ました。



信じる信じないは自由で

そこにあるのは真実とだけ言っておこう。



未来が変わる予感

私の中の宇宙規模の地殻変動が起こった

誰がこれを信じようか



自分はこのことに時代の変革並みの悦びを感じたのだ

その気持ちを今ここに



ああこの日を待っていた。

心の旅立ちだ。





まずは心の内を全て書き記そう

全てをだ



良きもそうでなきも全て全出しだ

そしてそれをジャッジしない



まずはそこまでやっていこう!

心こそが全て



家族も家もモノもお金も名誉も肩書きも

全てあの世には持っていけない。



死んでいく時に持って帰れるのは心だけなのだ



その心を美しく輝かせてこそ本当の幸せに巡り会える

真実の自分に巡り会えるのだ

奇跡の1日1日が始まる

今日の日をまたありがとう



どうか全ての人の心に澄み切った青空が太陽が燦々と輝きますように



私の全てをかけてこの世に遺したい



私の世界観

宇宙観

心の世界

心の宇宙を

ひとりひとりが

光り輝けるミッションの開始だ



これを見届けて私は生涯現役で

この世が光り輝くのを見届けてこの世を旅立つ

人生120年計画を遂行する



今ワクワクときめいている

本当の自分に出会えた悦びでいっぱい

ここからひとつひとつ遂行していくので

末永く見守ってください。



今後どのような時代が来ても希望の光であらねばなりません。

輝くのです。

小さな輝きを見つけ輝けるのです。



これから未来、良い方向へ進みたいのであれば

感性を磨き、正しい情報を選択する必要があります。



そして正しく選択できるよう

心を一緒に磨き輝きを増していきましょう!



誰にも理解されない苦しみにある方に伝えたい



私たちの世界は味わったことのある人にしかわからない



だから理解されにくいんですよね



それぞれの出身星があるように

多種多様なそれぞれの価値観があって

この地球にはいろんな人が集まっていて

磨かれていく



地球にいる意味がここにあります。

愛と理解と許しを学びに来ているからなんです。



この奇跡のブログに導かれた光の存在のあなたへ

本来の世界観に目覚めた

宇宙的に生きるあなたを応援しています。



モニター様募集♡


1か月の間に

90分×3回のセッションへ

無料ご招待

ピンと来られた方「モニターセッション」と送ってくださいませ💕

日程は柔軟に対応させていただきます。



私の出世星



私は、プレアデス星から来ました。

金星 ベガ星にもいました。

他にも行ってたけど名前はわかりません。

地球に来たのは、かなり前。

 


とにかく自由で楽しいことを大切にしています。

これから時代が激変しても私は希望の星でありたい。

宇宙的視点で、宇宙に自由に広がる美しい世界を見据えています。



とにかくそれを楽しみに進めていきます。

宇宙のエネルギーと共に。



セッションは90分×2回受講後のご感想といいお知らせがあったら書いて頂ける方

90分15,000円×230,000円0円(モニター価格)

                    3名様限定



1人残らず温かく見守られた存在

癒しと愛に満ち満ち本来の魂の伸びたい方向へと扉を開きます。



本来の姿を見つけ体感します。

直感で、ふと感じた方はご連絡くださいませ。


お申し込み、お問い合わせのご連絡は

LINEからのみ承ります。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


では今日はこの辺で。

ステキな1日をお過ごしくださいおねがい



今日も最後までお読みくださりありがとうございました💕



インスタグラム最近の投稿はこちら




リットリンクはこちら



ご感想一覧