なお客様の声
🌷「ハイライト、ストーリー、リール、どう違うのはてなマークはてなマークはてなマーク
ずーっと自己流で使ってるけどわからないんです汗汗汗違いがあせる」モヤモヤ〜くもりくもりくもり


虹晴れ昨日のスマホ動画編集、
  ストーリーズ、
  ハイライトのレッスンでの

 お客様からのご感想です。

虹晴れキラキラ「即コメントがあり

  受講して良かったですビックリマーク


いただいたラインメールアップ


「早速ストーリーズのハイライト、やってみました。 
ストーリーにあげたら、
即、コメントもあって、
美智子さんの講義受けて良かったです!!」


🙌🙌🙌
嬉しいお知らせラブラブ
ご感想ありがとうございまスマイルニコニコ💖飛び出すハート



今日の名古屋は いっきに夏のように暑ーい✨
チューリップがとっても綺麗で次々に咲いては散りの
美しい風景を満喫してMAX🌷✨


わかんなくっても使ってるって天才じゃん!
私は根っからの機械音痴で
調べてもわからない用語のオンパレード


だからわからない方の気持ちよーくわかル〜ン♬

最初はチンプンカンプンゲラゲラ
けど習うとめちゃ面白いのがインスタ。ドキドキドキドキドキドキ

知らないで使ってると損しますョ!
便利な機能がい〜っぱいあるから。


わかると楽しいインスタグラム
始めはスマホ動画講座だけしてたんですが


インスタがわかってない方がほとんどでした。
それだとせっかくの動画が拡散できない😂


で、インスタレッスンも同時に習えるコースを
作ったんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


一人ひとりに合ったペースで

ゆっくりのペース
速いペース


その方に合ったペースの
実践レッスンです。


なので個人レッスンです。


それも楽しみながら覚えれるようになりました❣️


ひとりで悩んでないで
私に愛飛び出すハートに来てね❣️

ご連絡先

🌺能松美智子のLINEはコチラをタップ❤︎






最後まで読んでいただきありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡