こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

引き続き、進物線香のご紹介照れ

今日は「松栄堂」さん。

 

 

こころか香 5種 2.200円

 

「京線香」シリーズより、白檀を基調とした5つの香りを、それぞれ小箱に入れて詰合せました。
甘み、渋み、深みなど、様々な香りの表情をお楽しみいただけます。

燃焼時間は約30分。
どの商品にするか迷われている場合のお試し用として、また、ちょっとしたご進物としてお使いください。


《五山(ござん)》
最高級の白檀を基調とした、まろやかで深みのある香り。


《京桜(きょうざくら)》
京都の桜の名所を思わせるような華やかで上品な香り。
香ばしさのあとに白檀の甘さが広がります。


《金閣(きんかく)》
白檀に桂皮をはじめとする漢薬香料の辛さがきいた爽やかな香り。
鹿苑寺の名勝 鏡湖池(きょうこち)に写る金閣をモチーフにしました。


《のきば》
軒の端(のきば)に咲く梅の香にも似た、白檀のやさしい香り。
長くお使いいただいても飽きのこない、自然な香りです。


《京にしき(きょうにしき)》
京の名所である嵐山の紅葉風景をイメージしました。
白檀の素朴な甘さが穏やかに香ります。


〈京線香〉
極上の天然香料をふんだんに使用したシリーズです。
いつの時代にも、心を込めてご先祖様へお届けください。
仏事だけでなく、お部屋で楽しむ香りとしてもおすすめいたします。

 

 

 

こころか香 3種 3.300円

 

 

 

《清風(せいふう)》
一陣の清風は身も心も爽やかにしてくれます。
高品質の沈香による凜とした渋みと、ほのかな甘みの余韻をお楽しみください。


《円明(えんめい)》
沈香の苦みと辛さの奥に、やわらかな甘さと香ばしさを感じます。


《白雲(はくうん)》
天空に舞う白雲の清らかさをイメージした、高級天然香料の軽やかで静かな香り。

 

 

京にしき ローソクセット 二重紙箱 2.750円

 

 

「京線香 京にしき」小箱4箱、絵洋ローソク2本、ミニローソク34本を、

和紙の優しい風合いを生かしたシンプルなデザインの紙箱におさめました。


《京にしき》
京の名所である嵐山の紅葉風景をイメージしました。
白檀の素朴な甘さが穏やかに香ります。

 

 

 

甘い白檀の香りの京線香をご堪能いただけますスター

 

 

全国配送可能です(別途送料かかります)。

 

 

・お盆に帰省できずお墓参りに行けない・・・

・お悔やみの気持ちを伝えたい

・遠方の為、お盆に直接お伺いできない・・・

 

など

 

真心こめた贈り物として、お線香を贈りませんか?