こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

 

お盆に向けて慌ただしくなってきました照れ

七月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この時期は進物線香がよく出ます。

・お盆に帰省できずお墓参りに行けない・・・

・お悔やみの気持ちを伝えたい

・遠方の為、お盆に直接お伺いできない・・・

 

など

 

真心こめた贈り物として、お線香をえらばれる方が多いですおねがい

 

 

今日は「玉初堂」さんの進物お線香をご紹介。。。

 

 

沈水 清閑 11.000円

 

奥ゆかしい沈水香木の薫り

沈水香木を薫りの主体として配合した高級線香です。

その甘く落ち着いた薫りは、清くもの静かで奥床しい雰囲気を創り出します。

又、香煙も少なめに抑え、沈水香木本来の薫りを余すところなく醸し出すように調香しました。

 

 

 

 

白檀 朱雀 5.500円 塗箱

 

甘くたおやかな老山白檀の香り

インド・カルナタカ産の「老山白檀」を薫りの中心にして

天然漢方香料で薫りを組み立てております。

おとなしい上匂い、甘くたおやかな焚き香、白檀特有の落ち着いた残り香など、

十分に熟成された薫りの妙をお楽しみください。

 

 

 

香樹林 桐箱 3.300円

 

甘く清浄な白檀の香り

インド・カルナタカ産の香木「白檀」をふんだんに配合し、

その薫りを余すところなく生かすよう、秘伝の調香法を駆使して創りあげたお線香です。

甘く爽やかな薫り、清浄な移り香はどなたにもお気に召すものと存じます。

 

 

 

光陰 和風紙箱 2.200円

 

伝統とモダンが融合した香り

伝統に培われた奥床しい薫りと、現代人の嗜好にあわせたモダンな薫りとを融合させたお線香です。

モダンで重厚な薫りを残り香としてただよわせる光陰を末永くご愛用ください。

 

 

香でお悩みの際は遠慮なくお申しつけください☆

 

 

全国配送可能です(別途送料かかります)。