こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

お香と香皿のセット「夢の夢」ギフト。

 

四季折々の香りと絵柄が楽しめますスター

 

 

今からの季節、初夏~夏のギフトに注目ですニコニコ

 

夢の夢

ほんのりお香、しっかり和。
四季折々の日本の美しさを表現したお香。

時に華やかに、時にしっとりとした風情の中にゆらゆらと立ち上る煙。

美しいゆえにはかない四季折々の日本の風土と感性を香りとデザインに表現しました。

古式ゆかしい懐古的な香りに現代的なアレンジを加え、日本的な美意識を呼び覚ます調合。

懐かしい夢の続きを見るようなお香です。

 

夢の夢 香皿&お香セット 各種 1.320円

 

和のモチーフが織り成す、四季折々の日本の美しさと香りをそのままに、

お香に香皿もセットした古風な逸品です。

 

 


「涼風」

風鈴のすずやかな音色を聴いている縁側。

ひんやりと爽やかなスウィートグリーンティーの香りのお香と香皿のギフトセットです。

 

 

夏夜

夜空を彩る儚いひと夜の、夢。

ふくよかで妖艶なフローラルオリエンタルの香りのお香と香皿のギフトセット。

 

 

 

 

爽水

フルーティーフローラルマリン。

清流をイメージした、明るい清涼感あふれる香りです。

 

 

 

こしきゆかしい懐古的な香りに、現代的なアレンジを加えました。

日本人の美意識を呼び覚まし、和空間を演出するシリーズです。

 

 

夏の贈り物に是非、お選びください☆