こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

LEDライトのやさしいあかりで照らす、

ブリザーブドフラワーのお供えの花。

「ルミエール」。

新しく入荷しましたスター

 

 

 

Lumiere ルミエール 11.000円 -想ーsou

 

コンパクトでお供えしやすいプリザーブドフラワーの仏花です。

鮮やかな色合いで空間を華やかに演出します。

造花は一切使用せず、天然の花や葉に長期保存加工を施しているため、

鮮やかな色合いや自然な質感をそのままに長期間保ちます。

ガラスドームに入っていますので、色移りの心配がありません。

蓋にはLEDライトが付属しており、夜も綺麗にお飾りいただけます。

お仏壇へのお供えはもちろん、リビングや寝室などさまざまな場所でご使用いただけます。

 

【商品の仕様】

●サイズ:

本体: H175 × W8 × D8mm

●生産:日本製

●素材:天然木・ガラス・LEDライト

●包装:専用パッケージ

●宗派:どの宗派でもお使いいただけます

 

 

*電池別売り 

 

 

 

受注生産の為、ご注文いただいてからの入荷となります。

ご了承くださいませ☆