こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

 

今週はお盆に向けて、たくさん新商品が入荷しました照れ

 

まずは新しいキャンドルのご紹介です^^

 

 

 

こけしキャンドル 550円

 

ころんとした形が愛くるしい、手のひらサイズの和モチーフキャンドル。
灯して約30分ほどで自然に消えるオートストップ加工付き。

 

オートストップってどうなるんだろう???

 

 

と、気になったので実験してみました爆  笑

 

 

まず火をつけて・・・

 

 

10分ほど経過・・・

 

 

フィニッシュ!

 

この状態でオートストップがかかりましたデレデレ

 

もう一度火をつけてみようと試みましたが

 

つきませんでしたびっくり

 

かわいらしいお顔はきれいに残って何よりですラブラブ

 

実は「顔」がどうなるか気になって仕方がなかったのです・・・

 

 

そして

 

夏に向けて、バニラの香り付きの

ソフトクリームキャンドル 830円 入荷しました^^

 

 

アイスコーヒーにクリームソーダも売れています^^

 

 

当店でお買い物をしてくださった方に、

小さなオリジナル香り袋 無心 プレゼント中です☆

 

バッグの中やポーチに入れて、香りをお楽しみください^^