こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

ペット供養のコーナーをリフレッシュしました照れ

 

 

 

大切な大切な家族の一員のペット。。。

いつでも話しかけられる、大切な場所になりますように。。。

 

 

 

 

コッコリーノ 骨壺&ステージ

 

骨壺(犬&猫)30.250円

 

ずっと大切にしたい想い出

大切な家族の一員であるペット。
当たり前のように続く日々も、いつかお別れの日がやってきます。
「出来る事ならずっと一緒にいたい。」誰もがそう望むと思います。

かけがえのないペットを失ったら何をしてあげられるでしょうか。
楽しかった想い出や、共に暮らした日々を いつまでも大切にしたいと思いませんか。

 

ステージ 21.780円

 

 

 

虹のかなた メモリアル6点セット 1.650円

 

虹のかなた線香×1函
虹のかなたローソク×1函
ガラスの器×2個、線香立て×1個
ローソク立て×1個

 

たくさんの人をペットロスから救ってきた「虹の橋」という物語をもとに生まれたのが
ペットローソク・線香「虹のかなた」です。
家族の一員であるペットを亡くし「ペットロス」に陥ってしまい悲しんでいる方に、
「元気を出して」と言葉では表現しきれない気持ちを贈るギフト。
手を合わせ毎日会話をすることで、悲しみの心を祈りでなぐさめるペット用ご供養セットです。

 

 

ハートフルメモリーセット

わんちゃん・ねこちゃん 各種 5.500円

 

 

ハートフルメモリーセットは、大切なペットのご供養のための
「手元供養品」です。
大切なペットのお家をイメージしたセット箱に入っています。

 

 

けむりの少ない、優しい香りのお線香が入っています☆

 

 

通常のお仏具もかわいいデザインや、小さなサイズのものがたくさんあります。

ペットちゃんの祭壇にぴったりなもの、たくさんあります。

 

 

特別な場所を作るお手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談ください。