こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

ずっと品薄でしたこちら・・・

 

日本香堂さんの「夢の夢」香皿とギフトセットが入荷しました照れ

 

 

ほんのりお香、しっかり和。
四季折々の日本の美しさを表現したお香。

時に華やかに、時にしっとりとした風情の中にゆらゆらと立ち上る煙。美しいゆえにはかない四季折々の日本の風土と感性を香りとデザインに表現しました。古式ゆかしい懐古的な香りに現代的なアレンジを加え、日本的な美意識を呼び覚ます調合。懐かしい夢の続きを見るようなお香です。

 

 

 

お正月が近づくと、飛ぶように売れてしまいそうな「冬響」。

 

美しい鶴の絵柄がとてもきれいです。

 

「冬響」は、ホワイトフローラルムスク の香りで鶴をあしらい

厳冬の世界観をイメージした、お香とのギフトセットもございます。

 

 

 

金魚の絵柄の「爽水(さわみず)」は、明るく清涼感溢れる、フルーティーマリンの香り☆

 

「薄紅」。こちらは昨年大人気で、あっという間に売り切れました!

 

店頭に各種並んでいますスター

 

是非、ご覧くださいませ。