こんにちは☆

 

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

 

 

 

新しく、可愛らしいコーンタイプのお香が入荷いたしました^^

 

カフェタイムインセンス

のんびり、ゆっくり、リラックス。
カフェでお茶をしているような気分に。

カフェで楽しめそうなお茶やお花、果物の香りが2種類ずつ入ったしシリーズ。なじみやすい香りなのでフレグランスを使い始めの方にもおすすめです。「のんびり」や「うっとり」など気分に合わせてお選びいただけます。コーン型のお香は短時間で香りが広がります。

 

今回入荷したのはこの3種類☆

 

 

・可憐な桜の香り・涼やかな緑茶の香り

 

 

・ほんのり甘いライムの香り・さっぱりとしたミントティーの香り

 

・すがすがしいアップルの香り・柔らかなジャスミンティーの香り

 

二つの香りが5個ずつ入って、計10個☆

 

各550円ですスター

 

 

お家時間をリラックスしてお過ごしいただけますよ~。

 

 

今、店頭では「ミントティー」の香りを焚いています!

 

ほんとにバランスよく、ミントと緑茶の香りがして感動します^^

 

 

是非、お試しくださいませ☆