こんにちは☆

鶴崎駅前のささき仏壇店です音譜

ささき仏壇店ホームページ

 

 

実はささき仏壇店には、美しい観音像が三体ありまして・・・

 

中でも一番霊験あらたかなこの方照れ

 

実は、声を聞いたり、呼ばれて来店される、、、

という方が、昔から多いのですニコニコ

 

そのためか、いつのころからか

皆様お参りの際に、足元にお賽銭を置いて行かれるようになりました

 

足の甲の上にもずっしりと置かれて、大変重そうでしたので

 

この度そのお賽銭で、香炉を新調させていただきました照れ

 

 

皆様のお気持ちが詰まったお品です乙女のトキメキ

 

今後も一層「コロナ終息」と皆様のご多幸を、お祈りしたいと思います照れ

 

 

是非、実物を見に来てくださいねラブラブ

 

店内は

 

 

感染対策推進中☆

 

椅子、テーブル、ペンまで消毒しています。。。