こんにちは☆

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

ささき仏壇店ホームページ

 

 

ここ数日、また暑い日が続いていますね滝汗

10月とは思えない気温・・・

 

地球はどうなっていくのだろう?と

太陽と地球と、私たち人間の関係について、考えてしまいます。。。

 

お天気の良い日は、家中の窓を開け放ちお掃除を照れ

 

掃除が済んだら香を焚くのはいかがでしょうか?

 

綺麗になったお家に良い香りが音譜

 

ささき仏壇店で人気のお香をご紹介☆

 

 

花世界シリーズ
お茶やお花の席でお使いになる方が多いです☆

1567226215345.jpg

みずみずしい花や木々のエッセンスを、親しみやすい香りにブレンド♡

フローラル系の香りが苦手な私でも、なぜか使える。甘くて優しい香りのシリーズです☆


芳輪シリーズ

1567226205748.jpg
料亭・旅館でも使われている、伝統的で格調高い香り

このシリーズは渦巻香があり、長時間くゆらすことができます。
玄関や客間でのご使用に最適です。

シァンドゥ シリーズ

1567226947841.jpg

ピュアな香りがふわりと広がる・・・

本当にみずみずしい香りでびっくりします!!!

写真は私のお気に入りの4つ☆

・フランクインセンス・・・砂の大地で生まれる乳香、パウダリーな甘さ

・サンダルウッド・・・深く心に語り掛ける、ピュアな白檀

・ペパーミント・・・ミントティーのような涼やかさ

・グレープフルーツ・・・はじける陽光、果汁の鮮やかな酸味とほろ苦さ


本当にびっくりするほどみずみずしい香りです^^

是非、お試しくださいませ☆