こんにちは☆

鶴崎駅前のささき仏壇店です。

 

 

昨日はペット供養のための、骨壺とステージの

コッコリーノが店内にやってきました。。。

 

大切な家族の一員であるペット。

 

できることならずっと一緒にいたいけど

お別れの日はいつかやってきます。

 

楽しかった思い出や、一緒に暮らした日々を忘れずに、大切にするために。。。

 

そんなスペースを作り、感謝の気持ちと共にご供養を。。。

 

店内入ってすぐにディスプレイしています

 

 

ミニキャンドル付き。大きさがわかるように、私のボールペンと比較してみました。。。

 

コッコリーノ公式サイト

 

大切な大切なご家族を、感謝の気持ちとともに

お仏壇に向かい、ご供養するように

 

大切なペットの場所も必要ですね。

 

命の重さは平等です。謙虚に生きることを忘れてはいけないと

このステージを見て思いました。

 

昨日は偶然にも、ペットのご供養のためのキャンドルをお探しの方が来店されました。

 

あいにく当店にはご希望のお品がなく、

お役にたてず、本当に申し訳ございませんでしたぐすん

 

 

 

ペットのご供養について、考えさせられる一日となりました。

 

 

ささき仏壇店ホームページ