今回はキッチンについてピックアップしたいと思います。

お子さんがおられるご家庭など、食器は増えていく一方で、収納に困っておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コンロやシンクの周りにもたくさんの物が置かれており、料理をするのも大変そうな気がしました。

{AB414662-B2CF-4C14-9EDD-E6477823D636}


出窓のスペースを活用したらもっとたくさん収納ができると思い、こんな棚を作りました。

{BA4A8C4B-2C69-43BD-BF00-44C3B2111947}


これを出窓にぴったり置き、食器や調理器具、調味料などを収納。

やはり、コンロ周りやシンクの周りもスッキリ!

壁紙も変化させ、ガラッとイメージが変わったキッチン。

これからどんどんアレンジしていきたいですね!

{D1B8CB1D-5EE1-4468-BD9D-78280CA167D9}


安楽木工房。